旗は何回か押そう
初のスクリプト演奏でやるもんじゃなかった() ベースの音でかいのどうにかなりませんか? ついでにソングメーカーで作ったやつ載せときます https://musiclab.chromeexperiments.com/Song-Maker/song/4715866379911168