ホントは代理に言わせたかったんだけど、、 良いテキストエンネギなかったんだよね、、、 清き一票を
まあ、とりあえず何作りたいかコメントシテください。 1.新AUgame制作 7票 けってい 2.その他AUのファンgame制作 2票 3.ink その他AU系は何のAUがいいかもコメントしてね。