超高難易度の変化球を捉え、最高スコアを狙え!! 使い方 マウスで棒を動かして玉を弾き、スコアを稼ぐ、それだけ。 ボッチで友達がいない人でも楽しくワイワイしている気分になるぞ!!
名前は忘れましたがBGMを貸してくださった方ありがとうございます。 作者は10点が限界でした。 みんなはどれだけいけるかな?