あいこんかえました(やさしいにほんご)。 かくことないのでおりきゃらせつめいします。 しんちょう143cm(なんでそんなこまかいの) たいじゅう1kg(は?) うえのもじはぶき(こわっ) ねっくれすはおかあさんがかってくれただいじなもの からだはしろにみえるけどとうめい(うそでしょ?) まいにちおふろにはいる えいがをみるときはぽっぷこーんとこーらじゃなくてほっとどっくとここあをたべる(たまにいるよね) もちろんfumifumi8seiほんにん…(あぁ、そうだよね) ではない(ha??) fumifumi8seiのぺっと(かわいいね) ふぉろーされるのとほしとはーとをおされるのがすき (fumifumi8seiもそうだよ) こんなにいわれるんだったらふぉろーとかはするよね ちなみにからだがとうめいなのはfumifumi8seiのさぼりだよ(やめて…) あとかっこのなかのことばはfumifumi8seiほんにんだよ(じゃあかっこがいのことばは?) …(だってぺっとはしゃべれないよ?) それじゃあまたね~(-"-;A ...アセアセ(だれだおまえ)