下手かもしれないけどご了承下さい これが初の写真集 2024 撮影日2/7 1枚目雪が残ってる 2枚目左側も 3枚目良い感じ?これが初の写真 4枚目おおーー空きれいく(((それはいい 5枚目小っせー「線で囲ってあるのが電車。」 6枚目これ超お気に入り、 タブレの背景 7枚目快速です。ええんちゃう? 8枚目消えかかっとるーまぁいi(((よくない 9枚目まぁまぁ良い 10枚目夕日と共に写る中央線綺麗だなー 11枚目ええやん 12枚目天気があんまよくない「オマケ」 13枚目今回の目当て特急来たあああああああああああああああああああああああああああああああああああ 「本当は209系走ルンですを撮りたかった」 14枚目グリーン車撮れた! 15枚目いってらっしゃ~い 16枚目オスプレイだああああああ 17枚目来た「このとき中の人は帰ろうとしてた」 18枚目うん消えかかってる 最後まで見ていただきありがとうございます。ぜひ 星と♡できれば拡散フォローよろしくお願いします
結論 平日は超絶少ない お気に入りの写真があったらコメントよろしくお願いします