絵師グループに入る人を探しています!ぜひぜひ皆さん入ってください!このグループではコラボして絵を描いたり、みんなで雑談したりする感じです!!あとでやりたいことがあったら教えてね!私のメンバーカラー希望は、黄色です!グループ名はあとでメンバーのみんなで決めます。人数は3〜6人くらいかなー 聞きたいことがあったらぜひ言ってね!