延期‼︎‼︎ 猫型にして下さい! 採用率99%‼︎ 新しいアニメを作ってみようと思ってます! ぜひ参加してください! ・アニメの設定 数千年前、生態系ピラミッドの頂点に君臨する、 とある生き物がいた。 その名を「龍種」と呼ぶ 巨大な体に纏う、美しい鱗から 神として崇めている人々(猫)もいたほどだ。 しかし龍種は、猫によって滅ぼされ、 絶滅してしまった。 猫たちは、食糧として龍種を狩っていたのだ。 龍種は完全に滅びたと思われたが、 数年後、1匹の謎の猫が現れる。 その猫は、自分を龍種の生き残りだと言う。 そして、1匹の猫を始めとして、 「自分は龍種の生き残りだ」と主張する猫が、 次々と現れる。 研究の末、彼らは生き残った龍種の 子孫であることが分かった。 「死滅龍」と言う滅びることを知らない、 不滅の龍種、彼が形を変えて 猫となった。 その後、龍種は名を変え、「龍神」として 生き残ったのだ。 そして現代、選ばれた龍神と猫たちに、 招待状が届いた、 彼らは招待状に記された場所へ行く。 そこで、教えられた事実は、 行われるのは一族の絶滅がかかっている、 最悪の「デスゲーム」だと言うこと。 ・ルール 龍神は、猫を、 猫は、龍神を56し、負けた方の種族が 絶滅させられる。 途中、多々発生する「イベント」も鍵となる。 様々な試練を乗り越え、種族を守り切れるか!?
頑張った気がする