聴くだけ ー歌詞ー 何処から喰へば良いものか 美味いものか不味いものか さっぱり俺には分からない 決まりばかりの世の中じゃ 仏が何時も水を差す 我慢するのが礼儀でしょう? 鬼がこの身を唆す 御先にどうぞ遠慮なく あぁかっぴらけや其御口 宴、宴が始月曜 勿体無ぇや一度切り 好きなもの丈食べなはれ
この曲かっこええよな⭐︎ イケボが映えるd( ̄  ̄) こたver.→https://scratch.mit.edu/projects/963238364/ いれいすver.→https://scratch.mit.edu/projects/963265644/