普通にHTMLとCSSを体験するためのツール(?)です! 使い方は、調べたほうが早いし、分かりやすいです! 一応書いておきます。 ※注意 最初のほうだけは絶対に見てください 使い方 ただただ、キーを押すだけでリストに文字が入力される! なんてすばらしいプログラムなんでしょう!((殴 ここで、すばらしいプログラム出ないことがバレてしまいますが、小文字しか使えず、大文字は使えません ほとんど変わらない! しか~し!HTMLとCSSを別々に記述しなくても、どちらも使うことができる! HTMLの書き方 タイトルの記述 <h(数字)>~~</h1(数字)> 数字は同じ数字を入れてください。 かっこを入力する必要はありません。 たぶん、何桁でも対応してる。 本文の記述 <p(数字)>~~</p(数字)> タイトルと一緒。 CSSの記述 h(数字)かp(数字){color:(色) 色は、英語で好きな色を入力してください。 ※注意 対応している色は限定されています。 全てに対応はしていません。 16進数での入力はできません。
対応させてほしい色等ありましたら、コメントお願いします! この他にも要望がありましたら、コメントお願いします! もっと対応させたいので、教えてください!