矢印キー操作。 zキーで爆弾を持つ(数秒固まる) zキーを押した後スペーキーで鬼を固める 3人のハンターから逃げてください。 当たったら即ゲームオーバーです。 毎回ここでいうことがなくなる…どんなことを書けばいいのか教えてください。 まあ、☆と♡をよろしくお願いします(毎回これ)。 あとフォーローも忘れずにね(これも毎回)。 @game @all
これの2人プレイ作ったほうがいいかな…