はい。テストあるので一時期活動休止します。 作品作らないと思います。(歌い手垢も。) 完全に辞めず、コメ専門になりますが、低浮上です。 多分帰ってきます。(2週間後に点数返ってきますが、赤点取ったら二度と帰って来ません。) エスはイラストの練習をするので浮上頻度が落ちます。それと進級テスト。
明日(2024年2月13日)から低浮上