やっと完成した 旗を押すだけ でもクッソ重いのでターボモードまたはタボワで タボワリンク↓ https://turbowarp.org/963742624 音がズレやすいので演奏中はあんま動かさない方がいいです 現在の進捗(ちなフルは4分ぐらい) 3/18 1分半ぐらい 3/19 2分弱 3/21 3分 3/30 4分弱 間も無く完成 3/31 完成!(微調整はしてる)
←このイラスト著作権的にヤバければ消しますというか イラスト変えます ここおかしいとかあればコメントで言ってください ⚠機器によっては音が鳴らないことがあります タボワでもずれる可能性があります スプリクト演奏のリクエストあれば作ります コメントで言ってください (慣れてないから作るのに時間かかる)