※イライラ注意 (´・Д・)の吹き出しの中に言葉を入れて言い換えそう! ( ✌︎'ω')✌︎相手 (´・Д・)あなた スタート‼︎ ( ✌︎'ω')✌︎「お前今日転校してきたやつだよな!めっちゃ陰キャっぽいね〜w友達できなそうだね〜w」 (´・Д・)「そうなんだ〜そんなこと言う奴に友達なんている?」 ( ✌︎'ω')✌︎「君がリレーのとき転んでたのクソダサかったよ〜w恥ずかしいですね〜wかわいそ〜w」 (´・Д・)「マジでオレさぁ運動ニガテでさぁ 困るわぁ〜あと知ってた?君の友達陰で 君の悪口言ってるよ。」 ( ✌︎'ω')✌︎「君、先生に怒られてたよね〜w僕なんか1回も 怒られたことないんだ〜w僕、優等生だからね〜」 (´・Д・)「そうなんだ〜すごいね〜ところで知ってた?マウントを取るクソ野郎の特徴 って自己中心的らしいよ。」 ( ✌︎'ω')✌︎「君、昨日誕生日だったのに誰も祝ってくれなかったよね〜wwwやっぱ友達居ないのか〜」 (´・Д・)「家で盛大に祝ったよ! すげぇ楽しかった!」 ( ✌︎'ω')✌︎「僕は何やっても1番なんだぜ!君は何やってもダメダメだよね〜www」 (´・Д・)「いつも中の下ぐらいだからね〜 そういえば知ってた?マウントを取るやつ って自分に自信がないんだって。 自信ないの?話聞こうか?」 終わりです。