ども!oshihasaikouです!(絵はないよ!) 聞くだけ。 雑音、音ズレひどいです。 2回目に流れる方は、最初のを、『速く』を押して、速くしただけです。だから曲自体も早くなってます。
画像:最初は本家の使ってたんですけど怖くなったので自分で描いたイラスト。 初めてScratch以外でデジタル絵を書いたので下手です! #music#yoidoresirazu#Vscratcher#all#utattemita#kasoku #art