歌詞 思うがままに生きて消えていきたいな 純情何それ?愛情何それ? 美味しいの?ねえ美味しいのってなあ? 乱暴ダメダメ感情捨て去り 作り途中を急いでだした。それだけだ
黒線とフラッシュでごまかしてるだけということに 気が付いた