ドラム・楽器の変更とかしてたら なんかすごいことになってた ちなみにシンセとか詰め込みすぎて CPU使用率が100%で振り切ります あ、そういえば曲名考えるのめんどくさいからなんかいい案あったら教えてください。 songtale by @nagicra and negicra's friends music by me made by LMMS and FL studio(free trial) (こぴぺ) 意見やアドバイス等 あるならコメ欄に自由にお書きください (こぴペ) というかwipに2.1ってなに