結構頑張ったデイ! ちなみに、にじかちゃんの参考に真似してみた! あと、なぜ杏ちゃんなのかというと 描きやすそうだったから(は?
他のやつも描いてみたいな、リクちょうだい? 楽CCCCCCC!!!!!!!!!!!!