タイトル通り、 ?だけ。 注意:リンゴがバグってるので3回~4回くらい重ねないと次に行かないとを思います。そして、梨や桃が出てきても、リンゴを重ねれば元に戻るので注意してください(?)そしてそして、最初らへんはリンゴが消えたりモモとモモがくっつかなかったりする。
原作のほうが絶対いいのでそっちをお勧めします。(当然だろ)