(音量注意)どうも!oshihasaikouです。 人マニアを歌ってみました! イラストは自分で描きました。 色々と改変してます。 雑音、音ズレひどいです。 音質も悪くてすいません。 ⚠2回目のやつは加速しただけです
カラオケ音源:歌っちゃ王 初・投稿作品! 温かい目で見てください。 タグ #music #ALL #all #MUSIC #illustration #art #ART