旗押して見るだけえええええ スプラ勢の換気!!←誤字だ\(^o^)/ 換気→歓喜 あははははっはっはっははは 今回はリミックスだ~~!(ほぼ毎回) ↑自分で作ると低クオだから
原作の@goriraf0612さんに感謝します!!