初主催‼︎ どうぞやってくれよな! 因みに枝分かれ、飛ばし(?)ありでっせ! 1がこんな下手でいいのか…? ワイめっちゃかいりきベアさん好きなんですよ! 初めて知ったのがバラバラココロで、そのあとめっちゃ ハマりました!ある日つべ開いたら新曲出てて、前から 主催やりたかったしビビッときたので主催やろうと 決めました!やってってくれよな!(((((2回目 続けー‼︎‼︎‼︎
病み垢ステロイド/かいりきベア 使用アプリ アイビスペイント https://scratch.mit.edu/projects/964515924/remixtree/ ↑リミックスツリー