スグリビビリもグレてもかわいい。 なんだかんだ言ってアオイとハルトの事 めちゃめちゃ気にしてそう。そう思わん? ちなみに{けっぱる}とか〔やわじゃ〕って 青森の津軽弁らしいけど,青森の人,本当に使うん? 教えてくんろぅーーーーーーーー