⭐︎☆参加方法☆⭐︎ ①リミックスする ②猫をかっこよくする ③共有する ④結果を待つ ⭐︎☆ルール☆⭐︎ ・期限を守る ・パクリは厳禁 ・猫の原型を留めたままにする ・リミックスは一人一回まで ・借りた素材や音楽はクレジット表記をする etc. ・基本何でもok (分からない事があったら気軽に聞いて下さい) ⭐︎☆期限☆⭐︎ 2月29日 23時59分まで 結果は3月中を目安に出します。 ⭐︎☆賞について☆⭐︎ 最優秀賞 非常に優れている 優秀章 とても優れている 入賞 優れている 特別賞 個人的に面白いと思った それぞれ一人ずつ ⭐︎☆評価基準☆⭐︎ ⭐︎かっこよさ⭐︎ かっこいい猫コンテストなので当たり前ですね。 ⭐︎演出⭐︎ 三角関数を使ったりなど色々ありますね。 (基本かっこよさで見るのであまり見ないかも) ⭐︎☆作者からのコメント☆⭐︎ こんにちは!megatanineです!フォロワーが500人になったのを記念してかっこいい猫コンテストを開催しようと思います! 技術ないやつがコンテスト開いていいのかという疑問もありますが記念なので許してください(?) より多くの人に参加してもらいたいので拡散してくれると嬉しいです! ⭐︎☆クレジット☆⭐︎ BGM : 褪せたハナミドリ/星街すいせいhttps://www.youtube.com/watch?v=Y6Ybz_yjQ6U
全部自作!!サンズも作った だからクオリティ鬼低いけど頑張った! ただ目はめちゃくちゃこだわった ストーリー↓ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 魔王を倒すまで一緒に歩んできた仲間であり親友であり恋人である猫を亡くし世界はこんなにもどうしようもない物なのかと絶望し魔王から奪った「世界をリセットできる力」を使い世界をリセットしているところ 「あいつがいない世界なんて‘いらねぇよ、、’」 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 技術なんてなんもないけど楽しそうだから参加した。 たとえどんな結果になっても受け止める! 原作者様へ↓ 腕の形変えちゃったからルールの中の‘猫の原型をとどめたままにする’に当てはまるのかわからないんですけど大丈夫なんですか?