https://turbowarp.org/964564570 ←こっち(ターボワープ)で60fps+ターボモードでやって(♡と☆、コメントはスクラッチでお願いします。) ↑キー 力行【一段階】 スペースキー 切 ↓キー ブレード【一段階】 E233はマジで上手くできたと思う E231は全然下手だなぁ… スクリプト演奏なので、実際と異なるところが有ります。ご了承ください。 やっぱりE233はハマ線、E231は八高線だなぁ(八王子市多摩ニュータウン沿い民なのでwww)