夕暮の吸血鬼と言われている(設定) トワイライトちゃんです! かわいいね(((おまわりさんこいつです *トワイライトの意味:薄明かり。たそがれ。 トワちゃんかライちゃんって呼んであげてくだせぇ() あ、Youtubeの方の代理は変わらないよ(((( あと、ユウヤケちゃんはオリキャラという扱いになるだけで一応居なくなるって訳ではないです() ちなみにルレで吸血鬼、ロリ、三つ編みと出たので見た目がこうなりました() 実は代理変えたの理由がありまして、、、 皆さんもしかしたら知ってるかもなんですけど私リアルで苦手な人達にYouTubeアカウントとTwitterアカウント知られてしまってまして() アカウント転生も視野に入れていて、まぁもしいつめんたち等とYouTube活動をするということがあるならユウヤケのままだとちょっと苦手な人達にいじられたりする可能性があるということでこのライちゃんを作ったというわけでございます。絵でバレたりなんかがないように絵柄を変えたいなと思っておりますがご了承ください。