〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜結果発表〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 合格した方々、おめでとうございます! 合格した人は、絵師グループのスタジオに招待しますので、必ず入ってください!スタジオに入ったらまず、メンバーカラーを決めて、次にグループの名前を決めます!詳しい事はスタジオで!!
タップしてつぎぃ osikatsu-don様、名前間違えました……すみません!!本当にすみません!