はい!おはようございます! こんにちは!こんばんわ! 9uestでございます! 今回は、かなりの重大発表「9uestのこれからについて」 です! 引退とかではないですよ〜 それでも重要な事です!
なにげに立ち絵変えてみたw intro,outro:Wis-dom team BGM:重要なので無し #9uest #9uest_Ver2