こんにちは!! 龍弾の製作者のryuhei0212です!! 忘れている方もいると思うので簡単に言うと (赤い玉が矢印を避けるゲーム) ですw 印象強い方もいるのでは?(笑) 今回はその龍弾が好評だったので! なんと!!!! 続編が出ることが決定しました!! まで言いましたね(笑) 今日は公開予定日や新作の情報などを伝えていきたいと思います!! まず先に進捗ですが。。。。全く進んでいませんww だって病気だったもん! しょうがないですねw 今ほどの進捗で言うと攻撃パターンは2つしか作っていません。 まぁ小学生やから続けられ無いんすよ 公開日はまだ未定なのですが4月中ですね。。。。皆さんがいち早く僕のゲームをプレイしていただく為にも最善を尽くしますが。。。。。 まぁ詳しいことはどんどんここに書いていきます! 是非弾幕の拡散やハートと星を押してください!小学生に書いた自分の夢は傾向でもあるんです!なので欲は言いませんが応援の程よろしくお願いします!
「Ryuhei弾幕ファンクラブ」作りましたw入りたい場合はお手数ですがコメントの方お願い致します↓ https://scratch.mit.edu/studios/34660207/activity 電光掲示板には素早く情報を入手するために画面をつけ させていただきました!