みんなの意見が取り上げられるかもっ!いろんな意見をどうぞ、大歓迎!コメントもあり、リミックスもあり!されるかどうかは別問題!リミックスとかはこだわりとか書いてねぇ~(かかなくてもいいよ!)どんなコメントも大歓迎!
りぼんいっぱいつけたふく!w(中の人がリボン描くのが好き)ここからどんないけんがあつまるのでしょうか、桜に似合いそうなとびっきりかわいいお洋服案募集中~!、春じゃなくても、普段衣装じゃなくてもいいよー!、ひな祭りに合わせて12ひとえ?とかはろうぃん、クリスマスなどなど~!