えー前回のアンケートの投票結果は 新AU制作に7票で今回は新AU制作に決定しました。 僕は最近スクラッチに来ることが少なくなったので 今のうちに指示を出しときます。 1.AUのデザイン、名前、設定を決める 2.それぞれのbgm、素材などを作る 3.AUの雰囲気などを掴むためUTSAを作る 4がめ制作開始 ・こんな流れで作りたいと思います。 僕もなるべく協力できることならしますので お願いします。
あと、自己紹介プロジェクトやUTSAを中心的に 作るとか言ってたのに、やってなくてマジですみません 土下座で地球に穴開けます。