スプラトゥーン2のオクトエキスパンションの、心の中の3号戦です スペースキーで開始 操作方法↓ WASD移動 スペースキーでイカ(長押し) クリックで撃つ(長押し) Eキーボム Qキー自陣にスーパージャンプ
難易度高いと思います 武器素材: sake_740 様 ブキはスシ固定です 敵のプログラム時間かかった、 誰も見ない思うけど、敵の行動パターン↓ 第一形態、イカ状態&人移動&ボム投げ 第二形態、第一形態の要素&ウルトラチャクチ&潜伏すると半透明になる&HPが少なくなったら逃げる&トリプルトルネード発射 第三形態、第二形態の要素&潜伏するとほぼ見えなくなる&スライドする