え…❔
いつ帰ってくるのかはわかんないし 正直辛いです でも 笑顔で おかえり といえる日を待ってます 絶対帰ってくるって 信じてます またね いつまでもずっとずっと 大好きです 応援し続けます ずっといれりすであり続けます