実は制作時点では1年突破してない件について() これからも活動します!とても、たくさん、いっぱいだぁ!(?) ゲーム制作は今作ってるやつで一旦辞めるかなぁ…その気になったら作る 今でさえクソゲーしか作れんのだから!
Twitter→https://twitter.com/taichiyan174700 夜中にパーっと作ったやつなので低クオなのはしょうがない うわぁぁーー うわぁぁぁぁぁぁぁぁー 作問のネタください、うわぁぁぁぁぁぁぁぁ((((殴