僕ヤバ(アニメ)は最終回を迎えたとさ、お し ま い で、僕は非リアのままで人生を終わらせるんだとさ、おしまい(´;ω;`)
猫ミームのhappy猫:kesigomu55さん 僕の心のヤバイやつ 僕ヤバ