前世 自分はどう死んだのだろう 今世 自分はどう死ぬのだろう 死んだら、どうなってしまうのだろう 死は平等に美しいものである 死は平等に哀しいものである 生物には皆平等に死という枷がある この世界では、前世の死因が能力として具現化する そしてその能力の持ち主を「死神」と称す 死神の能力にはデメリットがあり それは 「死の直前を思い出す」 というのも 死の苦しみ 死の痛み 思い出 絶望 恐怖 後悔 それらを思い出す。 死神にはその力を使う時 それぞれ固有の 「死神フォルム」 になる なぜ死神フォルムになるかわからないが、それぞれ特有の姿、言動になる
テルタは適当なコスチュームじゃなきゃ.. いけないんだあああ((