前に作ってたゲームを改造(ほぼ原形ない)して作りました。結構自信作です。 遊び方はプロジェクト内! ごめんな、このゲームな二人用なんだ、、、 ぼっちの人はあきらめてください。
前に自分で作ったクソゲーを改造しまくって作った対戦ゲームです。 BGM 魔王魂(多分)、甘茶の音楽工房(多分)、自作 効果音 効果音ラボ、自作 キャラ scratch、自作 バグっててサムネぼやけてるので対処法知ってる人いたら教えてください。