私は思った「あれ?鏡花戦remakeだけで二枚もちゃんと絵描いてね?」と いやさぁphase3の曲がさ、リアル1ヶ月以上かかった今までで一番の自信作だからサムネも凝りたいって描き始めた結果ね、だいぶ公開が先になりそうっていう。 ちなその曲6分30秒あるって話する?
*プロジェクト関連 これに出てくる予定の曲全部 by me 一部効果音 by me ドット絵 by me げーむ by me *キャラクター (鏡花戦remakeの)chara by me 鏡花 by me 咲良・HP by 本人 紫蓮 by @Syouyu_fox138 ザック・レイチェル by 真田まこと様