お久しぶりです。 半年間活動休止していましたが、進学先が決まったので復帰しました。 入試の結果ですが、無事、第一志望校に合格することができましたーー!!!((時差報告) 今後の活動についてははっきりとは決めていません。 少なくとも手描きPVと代理の擬人化を出そうとは思っていますが…。 また、サインインの頻度は低くなると予想されます。 とにかく、今後ともよろしくお願いします!
画像はガチのスクショです。半年休止しても無名すぎてこれしかメッセージ来ませんでした。 ジツハサインインハシテイタンダヨネ