モバイル対応 PC 右矢印キーでドア開 左矢印キーでドア閉 qキーでマスコンをブレーキ方向へ z矢印キーでマスコンを加速方向へ(ブレーキ緩解は鳴りますが加速はしません。) Aキーでニュートラルにする(加速の方からニュートラルにしてもブレーキ緩解は鳴りません) 上下矢印キーでレバーサーを動かす。 wキーで発メロON eキーで発メロOFF aキーで乗降保進ON sキーで乗降促進戸閉 hキーで電子警笛 jキーで非常警笛 モバイル 赤い開ボタンでドア開 灰色の閉ボタンでドア閉 緑色の開ボタンでホームドア開 緑色の閉ボタンでホームドア閉 発車ベル装置ONボタンで発メロON 発車ベル装置OFFボタンで発メロOFF 乗降促進ボタンで乗降促進 合図ブザーボタンでブザー マスコンと書いてあるボタンでマスコン動かす Nボタンでニュートラル レバーサーと書いてあるボタンでレバーサー動かす 警笛ボタンで警笛 乗降促進を復活させました。 ブザーを変えました。 空調音を追加しました。 ホームドアをなくしました。 旧UIを付けました。 マスコンを動かせるようにしました(加速はしませんがブレーキ緩解音は鳴ります) レバーサーを動かせるようにしました。 警笛付けました。 VVVFを付けました。なお、最初Nですと少し速度が出てます。 新UI疲れるぅぅぅぅぅぅぅ
VVVFプログラム @onara_go様 最初ちょっと速度が動いてる(?)のでブレーキをかけてください。 なんかいろいろバグったねうん 祝!900回参照回数