中のスプライト2種類あるので好きな方使ってください〜♪ 旗を押したら描写されます。 ざっくりですが、24時間の時間を表していて、自分のやることをここに書き込んで使います。 印刷してから書き込んでもいいですし、スクショなりなんなりしてもらって書き込んで使ってもらってもOK! 粗雑なものですが、これがあるのとないのだと日々の生活の意識が大きく変わると思います♪ 是非、有効に活用してみてくださ〜い!! <宣伝> 「これとっても使いやすい!」って思った人は、☆と♡、フォローよろしくね♪ あと、時間の使い方に困ってる友達がいたら是非紹介してあげてください(笑) それでは、みなさん良い一日を〜♬