キーはダブルタップしてね。するよね!!(圧) ね!!! 裏コードはまだ一つしかできていませんが、2つ目もすぐに作ります。 拡散お願いします。リミックスはコメ欄に書けばご自由にしてください。コメ欄は、宣伝、拡散、OKです。フォロバはします フォローしてくれた人は名前載せます。 @ @ @ フッ(笑)いつから裏コードが、できていないと錯覚していた? 何、気づいていただと.... ならばしょうがない教えてやろう。 なーんちゃって、まだありませーん!! 上上下下左右左右 左上右
作成期間は、たったの30分なので、クオリティ低めなのは許してください。なにかバグ等、あれば教えてください。 クレジット @-_x0o0x_-さん「なんでも無いよ」 @korogoroさん 「ドラゴンナイト」 @tana-tanaさん 「僕らまた」