※イライラ注意 (´・Д・)の吹き出しの中に言葉を入れて言い換えそう! Ч|´・●・|У相手(トナカイ) (´・Д・)あなた スタート‼︎ Ч|´・●・|У「やあ。今日はクリスマスだね!君は誰と過ごすんだい?あ、ごめん、君友達いなかったね〜」 (´・Д・)「ぼく、押しと過ごすから幸せなの!あれれ~?君は友達としか過ごさないの~?本当の幸せは自分で見つけないとーwそんなに煽る君のプレゼントはないんだよぉw」 Ч|´・●・|У「僕、彼女とクリスマスデートしたんだ〜 いいだろ〜!!!君はまず彼女を作ろうね〜」 (´・Д・)「それ普通だろww何言ってんのww僕はSNSのフォロワーさんとワチャワチャ楽しく過ごしたんだ~。しかもアイドルグループにサインもらっちゃった!やった~」 Ч|´・●・|У「僕、昨日サンタさんからプレゼント10個ももらっちゃった!君は1個も貰えなかったのか〜とってもかわいそうだな〜w」 (´・Д・)「あ、その中身多分他の人のやつだよwwひどい!最低!窃盗犯で逮捕しなくちゃ!えー、ポリスメン~?」 Ч|´・●・|У「僕、お年玉で100万円貰えた〜君は1円も貰えなかったの?ま、僕は日頃の行いがいいからね」 (´・Д・)「親戚多いからじゃね?wてかそんなにあっても僕使えないやーwまさか君、それ全部遊びに使うつもり?将来大丈夫?心配、、、僕は去年のお年玉とおととしのとその前のと、、、まあたくさん残っちゃってる!バレンタインにチョコ代で使うもんね」 Ч|´・●・|У「僕の鼻は赤いっていうけど、本当は赤じゃないんだよ〜知ってた〜?」 (´・Д・)「知ってるけど?常識言ってどうすんの、、、もしかして僕の事ずっとIQ1だと思ってた?ザンネンデシターw僕120でーすwww」 終わりです。
トナカイの独り言 「くっそー、あいつ煽り返しやがって、、、いつか泣かせてやる」 僕「ネエキミイマナンテイッタノ?モウイッカイイッテミヨッカ」 「お、おれに勝てると思うなよ、、、」 「ヘエーソンナコトイウンダ、、、ジャアトドメサシテアゲル」 「え、、う、、わあああああ」 ピーピー