♡と☆1が増えるごとに曲名一曲ずつ発表しますw
え、増えんの早くね? 一曲目! 星座になれたら です!! 二曲目! こととのコラボで、ダーリンダンス(サムネはもう描いたぜ☆) です! 三曲目!! 匿名M(テンション爆発☆ver.) です!!