せめて最後は、笑って去ろうか、と。 この垢での活動はしばらくしないし、 なんならこの垢を消すかもしれない。 スクラッチを辞める可能性もある。 ただ自分は、終わる最期まで、笑って過ごす。 それでは、さようなら。