どもどもKEITAIでこざんす。(?)いつもより張り切って作ってみました! 張り切って作った割には再生時間めっちゃ短い…。 再生数が50行ったらpart2作ります。 サムネにある残り二つのゲームをやるつもりです。
音楽・MUSMUS、効果音ラボ 参考にした人。(いやお方って言った方がいいね) @ oratyann様 @ syasyakikozirou様 ( ↓下に続いてるよ) 拡散してくれた人(拡散したらコメントしてね。) @ @ 今回使わせていただいたゲームのURL 一つ目:https://scratch.mit.edu/projects/949119985 二つ目:https://scratch.mit.edu/projects/931856100 では、皆様良いscratchライフを!