みんなでカウントダウン!! dキーを押すと三原色です。sキーを押すと夜にかけるです。dキーはデストロイワールドの「デ」でsキーはデストロイワールドの「ス」です!!!!2章の最終回まじで一個目になるぞ!!!!!!!!tキーを押すと勇者です。tはデストロイワールドの「ト」です!!!!
音楽 三原色 and夜にかける and勇者、yoasobi様