【最初に】 この時期に夏休みの話してるけど…。許して★(?) あと旗連打してから見ることを推奨します。 usakonoです!お話を作るのはめっちゃ久しぶりです! 実はこのお話を作るのに2か月かかりましたwww (毎日作ってたわけではないです) たまに固まったり変なところは許してください。
★と♥よろしくお願いします! サムネの子はitigoosiさん(現在は活動されていません)に作っていただきました! 猫ミームの素材:@SM_TAKA_0603さん 感謝です! 続編見たいですか………?(バタッ)倒れる