初めて全力で作ったゲーム[スクラッチ初心者] 最初に3体が出てくるので1匹選ぶ 次に効果 ほうき…相手のhpが増える ボール…普通に何もない りんご…味方のhpが増える 効果を選んだらバトル[味方連打はあかん] たっぷすると攻撃 hを押すと回復[h連打、災いのもと] バグがいっぱい!!