【ご報告】 半年程、Scratchでの活動をしていませんでしたが、活動を再開したいと思います。 【魔術師と闇の化身について】 半年前に書いていた「魔術師と闇の化身」ですが、改めて活動をするということや内容を忘れてしまったということから打ち切りにさせていただきます。 【最後に】 これからは気持ちを切り替えて、活動を続けていきます。半年前に活動していたときよりも活動頻度は下がると思いますが(いろいろと忙しくなるため)、これからも宜しくお願いします。