お久しぶりです どうもkoyakoyagames1です ・・・マジで一年放置してました!!!!! ごめんなさいいいいいいい ・・・まぁそんな感じでふざけてますが これを公開したのには理由があります 自分は期限未定で活動休止します(まあもともとそんな感じだったけど) 活動休止することになった理由は ・受験が終わり中学生になったのですがそれがかなり忙しくスクラッチをする暇がほとんどなくなったこと ・スクラッチのほかにやりたいことがあること 等です だけどさすがにこのまま消えるのは続きを待ってくれていた人に申し訳がなさすぎるので途中まで作ってたものを公開することにしました 続きを待ってくれてた人達本当にごめんなさい いつかまた続きを作る時が来るかもしれません それではまた (コメントとかはするかもしれないので気が向いたら見に来てねー)
これを作ったのすら数か月前という事実